社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

替えるにも準備は必要(ゴルフクラブ編) 7月17日

傑作M2 2016 私の大好きなサンレイク

30年7月17日 こんにちは、代表の岩井です。
 
日曜日日光市 サンレイクカントリークラブ月例競技でした。
 
調子は6月末のクラチャン獲った時とそう変わりません。
 
今回、ドライバーは替えていませんがネックでカチャカチャ
 
ライ角、ロフトを調整機能が付いている
 
テーラーメイドM2アップライト(球が捕まる)
 
セッティングにして練習場で試してからコースに出ました。
 
結果はにしか行かずに2打目以降も変な場所から打っているうちに全てがダメになり撃沈!
 
練習場のボールは耐久性が良く捕まりが悪い1ピースボールなので気が付きませんでした。。
 
やはり試合に出るには練習ラウンドでしっかり試さないと痛い目に合うのを改めて実感しました。
 
月1ゴルファーなのにもったいないラウンドにしてしまいました。残念。
 
何事もしっかりとした準備が必要ですね。遊びも仕事も(*^。^*)