社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

数年ぶりの「環坂」の高級ディナー 7月12日

ひとくちのシューサレ とうもろこし・みらいの冷製スープ 焼きサザエの温製フラン

30年7月12日 こんにちは、代表の岩井です。
 
何かのお祝い事記念でしか訪問しない特別なお店
 
また特別な人としか行かない大切なお店でもある、
 
会社から15分の「環坂」のディナーに行ってきました。
 
3,4年ぶりです。店主が覚えてくれていて嬉しかった(*^。^*)
 
今回はメンバーコースのチャンピオンになったお祝いと
 
北九州から仲良しのNちゃんが遊びに来てくれたので十分に行く理由があった訳です(笑)
 
店内は7名しか座れません。完全予約制のお店です。
 
何と、予約者は私達2名しか居ない貸切でビックリ!!
 
ゆったりと厳選食材の料理を楽しめました。
 
前菜から食後のコーヒーまで全9品2時間かけて楽しめます。
 
どの料理も絶品でNちゃんも大絶賛。喜んでもらえて良かった!!
 
場所は隠れ家的存在で雰囲気が良いです。
 
食後のコーヒーは別室でいただきます。
 
また記念で来れるように日々頑張っていきたいと思います(*^。^*)