社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

234cmの鍛錬 7月2日

30年7月2日 こんにちは、代表の岩井です。
 
クラチャンGETゴルフネタがたまっているのでお付き合いください(笑)
 
もう使い始めて10数年のパターマット
 
まだハンデが10位の頃から使っています。今はハンデ4です。
 
距離は234cmをメインにショートパットまで練習しています。
 
ウエッジ234cmの転がし練習も始めました。
 
52度のAW58度のSWの2本です。
 
肩の回転で打つ練習です。上手く打てばパターよりもゆったりしたスピードで転がります。
 
練習場1ヤードの練習ってなかなか出来ませんが、コースに出るとこの1ヤード
 
打てるか打てないかでスコアはだいぶ変わってきます。
 
時間がある時にしっかり練習したいと思います(*^。^*)