社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

FW用のヘッドカバーを買う 7月1日

無名のカバー(笑)

30年7月1日 こんにちは、代表の岩井です。
 
あっという間に7月になりました。
 
例年より早く梅雨明けし毎日暑いですね!!
 
暑いのは好きなのですが現場だとをびっしょりかくので
 
着替えが大変です。夏風邪引かないようにしないと!
 
6月24日クラチャンで優勝した自分へのご褒美
 
FW用のヘッドカバーを購入。1個1280円でしたが(笑)
 
ただネットで買ったので装着感がどうなのか不安でした。
 
どうやらユルユルなのですぐに取れてしまう可能性あり!!
 
テンション落ちました、、
 
使ってみてどうかですね。
 
小物でもビシッと決まればテンション上がるものです(*^。^*)