社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ダイソーの落ち落ちVキング 6月23日

かなりの汚れ 10分磨くと、あら綺麗に 擦るとどんどん小さくなります

30年6月23日 こんにちは、代表の岩井です。
 
最近、友人汚れたゴルフクラブダイソーの「落ち落ちVキング」で
 
ピカピカに復活させました(笑)
 
またネットで女子プロがゴルフシューズを落ち落ちVキングで
 
綺麗にしたとUPされていました。
 
108円なので試せるじゃないですか!!(笑)
 
そんな訳でまずはマイシューズで試しました。
 
使用歴3年以上
 
全く磨いていません(ー_ー)!!
 
スポンジで吸わせて擦るだけ
 
擦ると消すカスのようにボロボロと落ちて小さくなります!
 
10分程度磨いたら完璧ではないですがかなり綺麗になり感動!!
 
風呂場キッチン周りでも活躍してくれそうです。
 
16個も入っているのでお得な感じですね(*^。^*)
 
是非、お試しあれ!!