社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

テーラーメイド M4タイプDドライバー試す 6月21日

30年6月21日 こんにちは、代表の岩井です。
 
最近、ゴルフネタが多いです。
 
ゴルフ部の息子の影響で私も今年からゴルフ再開しましたので(笑)
 
再開すると自分に合うクラブ探しが始まってしまうのでやっかい(自分に)です。
 
US物のクラブは日本製に比べてかなり割安です。
 
シャフトはアメリカ人仕様なので重くて硬い物が多いです。
 
今回、テーラーメイド新作M4タイプDドライバー
 
US三菱テンセイというシャフト付きを購入。
 
タイプDは通常版より捕まりの良いタイプでUS限定仕様です!
 
テンセイはタイガーウッズも使用しています(タイガーは硬くて重い仕様ですが)。
 
先週届いているのですが打つ機会がなく、自宅で構えてワクワクしている状態です。
 
来週辺り練習場で試してみます。
 
こういう楽しみがあると仕事に張りも出てきますね(*^。^*)