社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

格好良いヘッドカバーをGET!! 6月8日

使ってる人が多くて間違えやすい 格好良いし他人とかぶらない(笑)

30年6月8日 こんにちは、代表の岩井です。
 
6月3日に所属コースのクラブ選手権予選がありました。
 
サンレイクカントリークラブに移行して初めての参加です。
 
予選敗退して元々の気持ちで出ました。
 
何と結果はトップ通過!!
 
自分でも驚きでした(笑)
 
今、使っているドライバーは周りでも使用者が沢山いるので
 
同じカバーが紛らわしいです。なのでネットで色々探していたら
 
安くて格好良いのを見つけました。
 
1980円だったので不安でしたがダメ元で買い、
 
届いたら見た目質感フィット感も全てOK!!
 
これは良い感じです。今度の日曜日からマッチプレー
 
どうなるかやってみなきゃ分かりませんが、
 
このヘッドカバーを装着して楽しく回りたいです(*^。^*)