社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

海老がデカくて旨い!徳次郎蕎麦 6月5日

天ぷらそば上(大盛り) 身体に優しいそば茶

30年6月5日 こんにちは、代表の岩井です。
 
たまに蕎麦が無性に食べたくなります。
 
しかし蕎麦屋さんは閉店時間早いです。
 
私の好きな福田屋前の「徳次郎蕎麦」は18時に閉店、、
 
土曜日仕事が早仕舞いの時に急いで行ってきました。
 
まずこのお店のお茶が蕎麦湯身体に優しくて美味しいです!!
 
そして天然海老の天ぷらの身が大きくプリプリ サクサクしていて歯応え最高です!!(*^。^*)
(長さ20cm、太さ3cm)
 
天ぷらそば上を注文したので天ぷら2本
 
蕎麦屋さんでお腹一杯ってなかなかなりませんが超お腹一杯になりました。
 
店内も綺麗だしオススメです!(*^。^*)