社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

テーラーメイド スパイダーツアーブラック 鉛チューニング 5月25日

元々はこう 鉛2枚 バランスD4→D8へ サイトラインが構えやすさUP

30年5月25日 こんにちは、代表の岩井です。
 
先日、関学ゴルフ部の息子
 
テーラーメイド スパイダー ツアーブラック ダブルベントシャフト
 
替えてからパットの調子が良くなり、私も打たせてもらったら良い感じ
 
久々に私もスパイダーに替えてみました。
 
私は軽いのが苦手なのでを貼って重量バランスUP!!
 
良い感じに仕上がりました(*^。^*)
 
ゴルフの最後の勝負パターなのでイメージ感覚が合えばこっちのものです。
 
再来週のクラチャン予選に向けて調整してみます。
 
自宅のマットで転がすだけですけどね(笑)