社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

当たり負けしない!テーラーメイドM2 2016 ドライバー 5月18日

USフジクラプロ60 初代M2

30年5月18日 こんにちは、代表の岩井です。
 
行きつけの中古ショップ店長に去年から勧められているモデルがあります。
 
それはテーラーメイドM2 2016年(初期型)
 
でも大きいヘッドが嫌いな私は一切、試す事もなくスルーしていました。
 
今回は何故か気になって試してみたんですよね。
 
たまたまUSバージョン格安品があったからだと思いますが(笑)
 
軽くて硬いシャフトでいかにもUSって感じです。
 
軽くてフニャフニャな日本バージョンとは別物一本芯が通った硬さで私は好きです。
 
案の定、タイミングが取りやすくてバラつきが減りました。
 
見た目が嫌でも試すとバッチリ合うのがクラブの不思議!
 
機会があれば食わず嫌いせずに何でも試した方が良いのを経験しました(*^。^*)