社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

珈琲の名門「羅布乃瑠 沙羅英慕」 5月12日

飾り物も珍しい物ばかり

30年5月12日 こんにちは、代表の岩井です。
 
私は滅多に行く機会はないのですが両親が好きでたまに行くみたいなので
 
母の誕生日に行ってきました。
 
ろぶのおる さらえぼ」です。
 
洒落た建物難しい名前金額も高めでなかなか私は行けません
 
数年ぶりの訪問です。確か9,999円のコーヒーがあるお店です。
 
食事は済ませた後だったのでデザートセットを。
 
さすがにコーヒーの名門と自ら謳うだけあり美味しかったです。
 
店内の雰囲気も照明が抑えてありシックな感じです。
 
飾り物が凝っているものばかりです、も凝ってます。
 
宇都宮市内にも数店舗あります。
 
私にはお洒落すぎて敷居が高いですが機会があればまた行きたいです(*^。^*)