社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

息子のテーラーメイド スパイダーツアー 5月9日

30年5月9日 こんにちは、代表の岩井です。
 
ゴールデンウイィーク後半サプライズ兵庫県から帰省した長男
 
毎日、ゴルフ部で鍛えているのでメチャクチャ飛ぶようになってます。
 
パターは私のお古で2年間使っているのでそろそろ新調しようという事で
 
ゴルフショップに選びに行きました。
 
3月に発売されたばかりのテーラーメイド スパイダーツアーを選択。
 
私が構えてみても良い感じ、さらに打感も良いので距離方向性も出しやすそうです。
 
連休最終日メンバーコース一緒にラウンドしましたがバッチシ合ってました
(*^。^*)
 
しかし550ヤードロングを2オン イーグルチャンスに付けていたので
 
日々成長していますね。
 
もう勝てません(笑) 
 
でも嬉しい事です!!