社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

龍華園の激うま中華料理 5月7日

30年5月7日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日は母の誕生日でした。
 
私が幼少の頃から連れて行ってもらった「龍華園」に久しぶりに両親を連れて行きました。
 
宇都宮駅東口前の通りから5分、ベルモールから5分かからない位置にあります。
 
店舗店内と全く変わってなくて懐かしさいっぱいです(笑)
 
外装内装綺麗にしてあり見た目は変わらなくても清潔そのもので嬉しくなりました!
 
ここの料理は何を食べても美味しいです。
 
特にエビチリソースチャーハン五目ラーメンフカフレラーメン絶品です。
 
創業30年のお店です。この周りはほとんどが変わってしまいましたが
 
本物のお店は残るんですね!
 
ふとした時に急にここのチャーハンが無性に食べたくなるんですよね(*^。^*)