社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

久々のラウンド 5月2日

日光市も一気に春に!! 宇都宮市より気温3度は低いです 真っ直ぐにしか飛ばない最高!

30年5月2日 こんにちは、代表の岩井です。
 
すっかりになりメンバーコースのサンレイク(日光市)も
 
いよいよになってきました。
 
4月連休最終日メンバーさん達とラウンドをしました。
 
気温も25度あり気持ちよく回れました。
 
中古で購入したドライバー3Wのデビューも上々でした(*^。^*)
 
スコアも38,43となかなか70台は出ませんがあと一息のところまで
 
戻ってきました。肩の力を抜いて楽しいメンバーとゆったり回れて
 
最高の息抜きになりました!
 
明日からまた連休に入ります。
 
皆様も事故けがの無いように楽しい休日をお過ごしくださいね(*^。^*)