社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ぶっ飛びスプーンで有名なキャロウェイX-HOTをGET 4月30日

ツアーAD GT-6

30年4月30日 こんにちは、代表の岩井です。
 
1万円以内楽しむ中古クラブですが
 
今回は2013年製 5年前のキャロウェイ X-HOT FWです。
 
当時、石川遼プロも使って話題になった300ヤード飛ぶ3Wです。
 
私の場合は安定して200ヤード飛べば十分スコアになります!!
 
ロースピンなので私はティーショットで使用する予定です。
 
練習場では確かに曲がらず200ヤード飛びます。
 
かなりコースで期待大です。
 
正直、最新作と比べて遜色はありません。
 
自分に合うクラブを見つけたら最新作に踊らされる事はないなと思います。
 
手頃な値段で名器が安く買える時代です。
 
安く楽しくラウンドしましょう(*^。^*)