社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

超デカヘッドドライバーに挑戦!! 4月22日

派手なデザイン! ルール最大級460㏄

30年4月22日 こんにちは、代表の岩井です。
 
今まで何回となく失敗しているデカヘッドドライバー!!
 
馴染みの中古ショップで何気なく見てたら見つけちゃいました(笑)
 
PINGの460㏄ Gドライバー 見た目はそれ以上ありそうな超大型巨人的な。
 
今、390㏄のドライバーを使っているので2回り以上デカく見えます。
 
実はこのドライバーが新製品で出たばかりの頃、一度使いました。
 
しかし装着してあったシャフトがペニャペニャで使い物にならず断念
 
クラブは合わないと思ったらすぐに売却するので大損しない鉄則なので(笑)
 
2年後、なぜまた同じクラブを選んだかというとシャフトがカチカチに硬い
 
ツアー65Sを見つけてしまったからなんです!!
 
お店で30分以上 悩んだ挙句に決断!!
 
練習場では曲がりません!!
 
後はゴールデンウイーク中にラウンドしてエースドライバーとなるかに注目しています。