社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

鎌倉パスタの絶品パン 4月4日

30年4月4日 こんにちは、代表の岩井です。
 
先週、新車トヨタ ポルテ納車になったので
 
夜、ご馳走してあげました。綺麗なブルーで目立ちます(*^。^*)
 
会社から15分の競輪場通り(八幡山)にある
 
鎌倉パスタに行きました。
 
テーブルには注文用タブレットがありメイン料理(パスタ)を一品注文すれば
 
サラダバードリンクバーパン食べ放題が自由に使えます。
 
パスタは1280円からとディナーでも割安です。
 
私は「きのこバター醤油パスタ大葉風味」1490円を注文。
 
パスタが来る前にパンサラダ半分以上はお腹に溜まってしまいます。
 
しかし全ての料理に手が込んでいてどれも美味しく両親も喜んでくれました。
 
ゆったりディナーで食べ放題、、オススメです!!
 
そしてJAFカード提示10%割引きは非常にありがたいです(*^。^*)