社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ゴルフコンペの景品は「明治の館」のスイーツ 4月3日

私には難しかったドライバー 人気のニルバーナ とろとろ伸び~るヨーグルト

30年4月3日 こんにちは、代表の岩井です。
 
1日()はメンバーコースのサンレイクカントリークラブ(日光市)で
 
開場記念杯(開場31年目)に参加してきました。
 
新ぺリア方式飛び賞トップ5以内豪華景品がもらえます。
 
ちなみに参加賞は「とちおとめ」2パックと全員がニコニコ景品でした(笑)
 
私は85回打ちましたがパーあり、ダボありの波ありスコアがうまくハマり
 
飛び賞10位で日光で有名な「明治の館」の とろとろヨーグルト
 
これまた伸び~るチーズケーキ「ニルバーナ」をGET!!
 
たまにコンペに出るのも面白いですね。
 
なにより景品が嬉しかったです。
 
ちなみに先日、購入したSLDR430TPドロップボールばかり出て厳しかったです。。