社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

イチゴの季節 3月24日

30年3月24日 こんにちは、代表の岩井です。
 
もうすぐですね。
 
昼間はポカポカ暖かい日が多くなってきましたね(*^。^*)
 
今を楽しんでおかないとイチゴの季節も終わってしまいますね。
 
これから埼玉の友人の歯医者に行くので
 
スカイベリーを買ってきました。
 
今は小さいサイズからBIGサイズまで色々な大きさのスカイベリーを見かけます。
 
今回は結構大きいです!
 
スカイベリーの出初めはパックで2000円近い事もありましたが、
 
今はパック600円位ですね。だいぶ買いやすくなりました。
 
ただ甘いだけではなく酸味も利いて甘酸っぱくて美味しいです。
 
栃木の名産スカイベリー食べてみてくださいね(*^。^*)