社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

化学調味料無添加のまぜそば「きく凛」 3月18日

混ぜると太麺と出し汁を発見!

30年3月18日 こんにちは、代表の岩井です。
 
混ぜそば大好きな私は新たなお店を探していました。
 
弟が何気なくラーメンの話をし始めて近くの「きく凛」で
 
混ぜそばを食べた話を聞きました。
 
確か「きく凛」は混ぜそばは無かったはず、、
 
会社から3分なので一応確かめに行ってきました(笑)
 
期間限定でありました「まぜそば」!!
 
ここのお店は化学調味料を一切使用しない魚介系ラーメンが売りのお店です。
 
今回の「まぜそば」は混ぜそばの具材は他店舗と変わりませんが
 
化学調味料が入ってないので本来ガッツリ来るのが、
 
やさしい味麺はモチモチしていて
 
とても美味しかったです(*^。^*)
 
期間限定と言わずに定番メニューにしてほしい!!