社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

しゃぶ葉「豚しゃぶかき氷包み!」 3月16日

今回は奮発! お寿司も食べ放題! 秘技!かき氷包み!!

30年3月16日 こんにちは、代表の岩井です。
 
先日、私の誕生日家族が祝ってくれました。
 
場所は私の好きな「しゃぶ葉 戸祭店
 
奮発して「イベリコ豚+牛肉食べ放題」です。
 
イベリコ豚牛肉を一緒に入れるとどっちがどっちなのか分からない。
 
さすがスペインの黒豚独特の甘み脂身最高です(*^。^*)
 
折角なので私はイベリコオンリーで行きました。
 
途中、友人からラインが入り、豚肉ゴマダレを浸けて、
 
豚肉かき氷を包んで食べると美味しいと情報をいただき早速チャレンジ!
 
外は熱々中はひんやり2段階右折的な味わいぶっ飛びました(笑)
 
冷しゃぶを上回る美味しい食べ方です。
 
是非かき氷のあるお店で試してみてください(*^。^*)