社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

貴重なフレーム車、その名はスバルサンバー 3月4日

スバル サンバー エンジンのUP写真です フレームにエンジンや足回りが付いてます

30年3月4日 こんにちは、代表の岩井です。
 
現場で解体作業をしていると一般の方ではまず目にしない光景
 
多々あるので写真を撮ってブログにUPしたいのですが
 
現場に携帯は持ち込まないのでなかなか撮れません。
 
今回、丁度休憩時間になった際に急いで事務所に携帯を取りに行きました。
 
今では珍しいフレーム式の車です。
 
サンバー古いトヨタ クラウンなどもフレームでした。
 
ボディフレーム分ける作業があるので解体作業時間は通常の2倍かかりますね。
 
まずこのフレーム見かけないですよね!!
 
凄く貴重ですYO!!