社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

昔ながらの洋食屋「鈴なり」 3月1日

30年3月1日 こんにちは、代表の岩井です。
 
先週の日曜日先輩のKさん友人のY君が会社に遊びに来てくれたので
 
お昼に食事に行ってきました。
 
2人とも前から気になっていた会社から7分の御幸ヶ原にある
 
昔ながらの洋食屋 鈴なりに行きました。
 
私はオープンしたての頃に1回行ってますがすでに10数年経ってるように思います。
 
カウンター席が6つテーブル席が4つで数えたら20名入れるスペースでした。
 
メニューが沢山あり選ぶ楽しみがあります。
 
今回は「ポークソテー&ハンバーグ」を注文。3人でシェア用にナポリタンも頼みました。
 
人気の有名店だけあり美味しいです。ナポリタン昔懐かしい味で美味しかったです。
 
12時過ぎに行きましたがほぼ満席でした。
 
メニューの数からいって、まだまだ通いたいお店の1つになりました(*^。^*)