社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

マジックタウンカフェ 2月17日

おこさまも美味しい

2月17日 こんにちは、代表の岩井です。
 
会社から7分の済生会の近くのトヨタウッドユーホーム すまいるプラザ内にある
 
Magic Town cafe(マジックタウンカフェ)に行ってきました。
 
前々からに行きたいと言われていたので先週の日曜日に行ったのですが
 
人気店なので30分は待ちました。。
 
食事が終わってお店を出るまでに約2時間近くかかりました。
 
時間があってゆっくり出来る時でないとなかなか行けませんね。
 
今回は日曜日で良かったです。
 
ここのサラダバーこだわりの野菜が多いのですがドレッシングもお目にかかれない
 
珍しい物ばかり。9種類の自家製ドレッシング天然岩塩で味付けできます(*^。^*)
 
3回も食べてしまいました(笑)
 
どこのお店でも無難にパスタを頼んでしまいがちなので思い切って
 
照り焼きチキンバーガー」を註文。
 
そしたら大きな照り焼きチキンが挟まって出てきてビックリ
 
お店のお洒落感からは想像できないボリュームでした。
 
すでにサラダをおかわり2回もしたので少々お腹がいっぱいでしたが頑張って食べました。
 
うーんチキーン!!
 
食後は200円で美味しいカフェラテも飲めました。
 
店内もお洒落でほぼ女性客でしたが、雰囲気も良くオススメです!!