社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

へんこつうどんの「濃厚カレーうどん」 2月9日

〆はクリームあんみつで

30年2月9日 こんにちは、代表の岩井です。
 
実は うどんで一番好きなのがカレーうどんです。
 
子供の頃、初めて食べたのが「山田うどん」のカレーうどんでそれからハマりました(笑)
 
久々に「へんこつうどん宇都宮竹林店」に行ってきました。
 
最近、父親を乗せている事が多いので2人で食べ歩きしてました(*^。^*)
 
久しぶりに来たら店舗の内外装もお洒落にメニューも一新されていました。
 
メニューをめくると当然カレーうどんに惹かれます。
 
煮込んだ野菜がゴロっと入ってピリ辛カレーに良く合います。
 
麺も柔らかすぎずコシが強すぎず丁度良い感じです。
 
へんこつのカレーうどんは美味しいですね!(^^)!