社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

チューニングメーカーHKSのブルゾン 1月31日

裏面 表面

30年1月31日 こんにちは、代表の岩井です。
 
年が明けたと思っていたら、もう1月の最終日です。
 
時が経つのが早すぎる、、
 
チューニングメーカー個人的に大好きで車を乗り始めてから
 
マフラー、エアクリーナ、サスペンションなど自分の車に装着率が高い
 
安心と信頼の「HKS」。
 
現在も自分のコペンにHKSのマフラーを装着しています。
 
未だにショップネットででHKSパーツを見ると楽しい気持ちになります。
 
そんな訳で会社で着るジャンバーもHKSです(笑)
 
大好きな車のパーツに囲まれての仕事も楽しいです。
 
この寒い時期ピカピカHKSパーツを思い浮かべながら仕事を頑張ります(*^。^*)