社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

必殺7番ユーティリティ「PING G25 31度」 1月9日

艶消しブラック 31度は7番アイアン相当 純正重量級カーボンシャフト

30年1月9日 こんにちは、代表の岩井です。
 
ゴルフネタが続きます(笑)3か月クラブも触らなかったのに
 
年末年始のラウンドスイング&クラブイメージが出てきたので
 
覚えているうちにセッティングを作っておこうという事で。
 
7番アイアンの代わりに7番ユーティリティを。
 
私の場合、7番アイアンからは方向性が出ないしミスも多くなるので
 
最低限でも前に進むUTを。ロフト30度超えるとなかなか物がないのです。
 
PINGは昔から作ってくれていて助かります。
 
感触はとにかく柔らかいです。PINGの名器だと思います。
 
ここまでUTを入れるとネタになりますよね。
 
これで70台復活出来るようにやってみます(*^。^*)