社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ピートダイGC VIPコース名物「じゅうじゅうステーキ」 1月8日

豪華な建物です アグレッシブなコースです レアなステーキ美味

30年1月8日 こんにちは、代表の岩井です。
 
この年末年始独身時以来ゴルフ浸けでした。
 
年末から1日置きに行ってます。
 
息子がゴルフしなければ、絶対に私はクラブも触らない時期です(笑)
 
1月4日に行きましたが今回は日光市のピートダイGC VIPコース
 
その名の通りバブル時代に作られたので豪華な外観と中の作りでした。
 
コースは鬼才ピートダイ設計のアグレッシブなコース
 
冬のカチカチでは全く歯が立ちませんでしたが凄く楽しいコースでした。
 
息子もドライバー270ヤード以上飛ぶようになったので楽しそうでした。
 
次回、ラウンドしたらスコアも勝てないでしょうね。
 
一昨日行った大日向ピートダイは同じPGMグループです。
 
その関係なのか分かりませんがここでも「じゅうじゅうステーキ」は有名です。
 
当然、食べてみました。大日向より脂身が多いオージービーフ
 
これも美味しかったです。私は脂身が少ない方が好きなので大日向派かな(笑)
 
食事お風呂も楽しめるのはゴルフの醍醐味ですよね。
 
暫くラウンドはお休みですが感覚は掴んだので続けてやりたくなってきました(*^。^*)