社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

大日向カントリー名物「じゅうじゅうステーキ」 1月7日

手入れが行き届いたコース じゅうじゅう音を立てながら運ばれます ボリューム満点!!240g

30年1月7日 こんにちは、代表の岩井です。
 
1月2日息子と2人今年の初打ちに行ってきました。
 
息子が戻ってくるとゴルフの回数が増えます。
 
長男はお肉が好物なので、「石焼じゅうじゅうステーキ」が有名な
 
喜連川の大日向カントリー倶楽部へ行ってきました。
 
コース良しお肉良し温泉良し3拍子揃った大日向はオススメです。
 
お正月なので奮発してジャンボ240gを注文!鉄板からはみ出ていました(笑)
 
温泉は名湯 喜連川 美人の湯で体がいつまでもポカポカです。
 
いつも同じコースしか行かなかったので今回から色々なコース
 
息子と制覇していく楽しみが出来ました(*^。^*)