社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

バイクショップと道の駅 巡りツーリング150km(バイク)

行きつけのショップ バイクが沢山 ここは高いなあ!

27年3月22日 こんにちは、代表の岩井です。
 
代表選考会のラウンドも早めに終わったので
 
バイク仲間の整備工場N社長に何をしてるのか連絡したら
 
ライダーズカフェにいるとの事。
 
天気も良くうずうずしていたのでバイクショップで待ち合わせ。
 
ちょうどバイク用ブーツが入荷したとの事でラッキー!!
 
バイクセブンに行きましたがいつもガラガラなのに
 
天気が良いせいかバイクが30台くらいいました。
 
ブーツを購入し慣らす為にその場で履き替え(笑)
 
うん良い感じ!!ギヤもカチカチ入るし(^O^)
 
その後、もう一件のライコランドにジャケットを見に行きました。
 
みんな3万円近い(+_+) 断念、、、
 
バイク用小物は高いよ!!
 
ここから長いツーリングに!!
 
道の駅ばとう へ、ここは去年火事になり再建中。特に何も無し。
 
さらに道の駅 しおや へ。ここはスープ焼きそばが売りみたいです。
 
今度食べて見よう!!
 
道の駅はその場所その場所で特色があるから巡ってしまいます(笑)
 
出かけた時は暑くて薄着で出かけましたが16時過ぎたら寒い。。
 
最後は震えながら帰ってきました。
 
県内をグルッと回っただけなのに150km走りました!!
 
結構疲れました。
 
来週はいよいよモーターサイクルショー。雨は降らないで。
 
どうなるでしょう??