社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

眺めるだけで楽しい工具屋「アストロプロダクツ宇都宮店」 12月28日

29年12月28日 こんにちは、代表の岩井です。
 
当たり前の話ですが解体作業を行うには最低限の工具が必要になってきます。
 
電動インパクトメガネレンチスパナ等々。
 
整備用の一流品は必要ないので手頃な金額壊れにくい工具が条件になってきます。
 
そうなるとアストロプロダクツの工具が安くて丈夫です。勿論、物によっては他店より
 
高い物もあるのでしっかり見極めて買わなくてはなりません。
 
今回、工具好きな弟を連れて行ってきました。
 
夜19時までなので仕事終わって行くにはギリギリです。
 
私は特に必要な工具は無かったのですが見てるだけで楽しい気分になります(*^。^*)
 
男のロマンですね!!(笑)