社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

5分は泣ける「手巻 涙の鉄火」12月26日

29年12月26日 こんにちは、代表の岩井です。
 
昨日は遅くなりましたが社員にボーナスを出せた事がなにより嬉しかったです。
 
日ごろ、頑張ってくれてる社員に感謝です(*^。^*)
 
 
たまに私のブログに登場する「すし華亭 長岡店」は宇都宮市で
 
高級な回転寿司です。お金がある時お祝い事がある時に行きます。
 
今回、長男が帰省したので行ってきました。
 
正直、何を食べても美味しいです!!
 
でもはやっぱり生わさびたっぷりの「手巻き 涙の鉄火」が鉄板です。
 
本当にが出てきます、新鮮なわさびがたっぷりですから(笑)
 
食べた後は頭までスッキリ!!
 
涙の鉄火オススメです(*^。^*)