社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

アプローチゴルフ工房でグリップ交換でリフレッシュ 12月25日

御幸町にあるアプローチ カサカサ グリップでヘタってます

29年12月25日 こんにちは、代表の岩井です。
 
息子が帰省したのでお世話になっている
 
アプローチゴルフ工房グリップ交換をしました。
 
息子は大学ゴルフ部練習量が半端ないので
 
グリップの減りも早いんです。
 
私のクラブも3本交換予定だったので一緒にやってもらいました。
 
交換すれば勿論、滑りはなくなり安心出来ますが、気分転換にもなり一石二鳥
 
ゴムの値上がりタイヤも高くなりましたがグリップもゴムなので高くなりました。
 
消耗品の値上がりはキツいですね。
 
その分、息子には頑張ってもらいたいです(*^。^*)