社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

インド人もビックリの激辛カレー「ロイヤルインドレストラン」 12月22日

29年12月22日 こんにちは、代表の岩井です。
 
私はほどほどの辛さが好きですが弟は激辛マニアです。
 
ココ壱の10辛平然と完食します(笑)
 
前から気になっていた「ロイヤルインドレストラン」に
 
行ってきました。激辛のさらに上の「インド人もビックリ 超激辛」が
 
あったので弟は迷わず注文。私は激辛のグリーンセットを注文。
 
激辛でもお腹の中がいつまでもグツグツと沸騰していました。
 
弟はけっこう辛いわ!!と言いながらも何食わぬ顔で完食!!
 
インド人はびっくりしても日本人はビックリしないんですね(笑)
 
次回は私が途中で口の痺れから噛む事さえ苦痛になった
 
真岡市のピリピリカレーを食べさせようと思います。
 
これ普通に食べれたら最強です。私はピリピリは怖くて食べれません(笑)