社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

幸楽苑の安くて旨い「絶品半チャーハン」 12月8日

五目うま煮ラーメン 絶品半チャーハン

29年12月8日 こんにちは、代表の岩井です。
 
私はチャーハンが大好きなので安くて美味しいお店を捜し歩いています(笑)
 
今日の紹介はチェーン店ですが、幸楽苑絶品半チャーハンが310円と安い上に
 
美味しいんですよ。半チャーハンと言えど量はしっかりあります。
 
ラーメンのお供としては全然物足りる量です。
 
昔はパラパラ系だったのに、材料や調理法を替えたのでしょうか。
 
私の好きなしっとり系に変わっていました。チャーハンだけでもイケちゃいます
(*^。^*)
 
さらに期間限定の「五目うま煮らーめん」が写真から美味しそうなので注文。
 
11種類の具材が入った あんかけ醤油ラーメンは想像通りの美味しさでした。
 
たまにシンプルなラーメンが食べたいときに行くのが「幸楽苑」でした。
 
夜中の2時まで営業しています。いつ行っても安定した味安心します(*^。^*)