社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

あえてもう一度 ココ壱の24倍辛に挑戦! 11月21日

29年11月21日 こんにちは、代表の岩井です。
 
先日、仕事終わりにオカテン(岡川店長)と
 
ココ壱の10辛(通常の24倍辛)にチャレンジしに行きました(笑)
 
前回は5辛(通常の12倍辛)で意識が朦朧としていましたが
 
今回はさすがに慣れてきました。しかし前回の倍辛いので
 
2口目から鼻水最後まで続きました。
 
オカテンは食べ始めから体が拒絶反応をおこして、しゃっくりが止まらず
 
心配しました。しかしすぐにハチミツソースで中和して楽してました、、
 
何だかんだ言いながらも2人で完食!!
 
オカテンは辛さに強くないですね、もう10辛は食べたくない感じでした。
 
完食するという妙な一体感が生まれて面白かったです(*^。^*)
 
辛いの苦手な方5辛以上はオススメしません!!