社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

激辛シリーズ1「CoCo壱番屋の最強10辛」 11月11日

通常の12倍の辛さ 通常の24倍の辛さ

29年11月11日 こんにちは、代表の岩井です。
 
最近、食べれもしないのに自分なりに激辛シリーズ
 
チャレンジしたくなりました。
 
まずは定番のカレーチェーン店 CoCo壱番屋です。
 
ここはご飯の辛さ甘さを選べます。
 
最強の辛さ10辛と言って通常の24倍の辛さです。
 
5辛を完食した人しか6辛以上はチャレンジ出来ません。
 
自己申告ですけど。
 
私は5辛を食べました。
 
2口目から鼻水が出てきました、、
 
そしたら何と目の前がグルグルと回り始めました(ー_ー)!!
 
何と酔っぱらったように意識朦朧としてきました。
 
こいつはヤバいです!!!
 
何とか食べました。けど6辛以上は無理ですね。
 
途中で甘いハチミツソースを入れてしまいました(笑)
 
弟は2回目10辛にチャレンジ平然と完食してました。
 
私も1口貰ったら咳き込む激しさ。。凄い!!
 
美味しく食べるなら私は通常の辛さです(笑)
 
次は激辛ラーメンシリーズで行きたいと思います。