社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ついにスマホへチェンジ! 10月25日

使い勝手は2台持ちの方が良い

29年10月25日 こんにちは、代表の岩井です。
 
今までずっとガラケーを使ってました。
 
メール通話がしやすいので。
 
ネット関係ラインタブレットを使用する2台持ちでした。
 
使い勝手は良いのですが持ち運びが大変
 
この度、ついにスマホに1本化しました。
 
1本になり煩わしさはなくなりましたが
 
電話は掛けるまでが操作しにくく、メールもラインと違い一手間増えるので
 
携帯自体かえってあまり使わなくなりました(笑)
 
ネットは画面が小さくて見えにくくなりましたね。
 
ガラケーで電話が鳴ると運転中に思わず使いたくなりますが
 
スマホは面倒で絶対に使おうとは思わないので良かったです!!
 
使ってはダメですけどね。