社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

中古の程度の良いMP425をネットで購入 10月19日

純正クワッド6sシャフト

29年10月19日 こんにちは、代表の岩井です。
 
先日、発覚したドライバーのMP425のヒビ割れ
 
替えのクラブを探していましたが、やはり
 
調子の良かった2006年モデルのMP425にしました。
 
今となっては11年前のモデルです。
 
正直、自分に合うクラブが見つかっているのなら、
 
無理に最新のクラブに替えるとかえって不調になる時があります。
 
最新が最善ではない、どっかで聞いたフレーズだ(笑)
 
私にとっての原点はこのモデルなのでしょう。
 
夜な夜なネットで探していましたが、さすがに10年前のクラブなので
 
なかなか程度の良いものが無かったのですが根気よく探して見つけました。
 
同じヘッドでも個体差があるので使ってみてどうかですね。
 
楽しみです(*^。^*)