社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

やっぱり割れてたドライバー「ミズノMP425」 10月14日

ツアーAD クアトロテック

29年10月14日 こんにちは、代表の岩井です。
 
息子に渡したMP425ドライバー半年使って
 
タイトリスト915 D3に変更したので、がおさがりで
 
使ってました。このドライバーは今となっては10年以上前
 
モデルですが数か月練習なしでも真っ直ぐに狙い通り
 
飛んでいくので重宝していました。飛ばなくても真っ直ぐって
 
凄く武器になります。ツアーADのシャフトも合っているのかもしれませんが。
 
息子から戻ってきたときに気になってた部分が写真のクラウン部の線
 
ショップで見てもらったらヒビが入ってました。しかも2本も、、
 
息子に聞いたら半年間、毎日打ち続けていたとの事
 
金属疲労で割れたんですね。納得!!
 
私のドライバーが無くなったので新たに考えなくては(笑)