社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

赤レンガの洋食屋さん「明治レストラン 赤煉瓦」 10月11日

テールスープ(200円)も美味

29年10月11日 こんにちは、代表の岩井です。
 
自宅から10分の場所に赤レンガ風のお洒落な建物の
 
明治レストラン 赤煉瓦」という洋食屋があります。
 
店内は薄っすらと暗くて雰囲気が出ています。
 
オムライス牛タンが売りのお店です。
 
私は牛タンはあまり食べないので、オムライス派です。
 
ここ赤煉瓦は10年ぶりに行きました。
 
定番の「昔ながらのオムライス」を注文。
 
トマトケチャップ柔らか卵の中にはこだわりのチキンライスが。
 
見た目はシンプルながら味は一級品でこれは美味しいです(*^。^*)
 
洋食好きには要チェックなお店ですよ!!