社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ラクティスに17インチを装着 10月4日

交換前 純正鉄ホイール 交換後 社外17インチ マットブラック

29年10月4日 こんにちは、代表の岩井です。
 
今の愛車 トヨタ ラクティス17インチを装着してみました。
 
純正サイズは175/60R16とラクティス専用サイズなので
 
インチUPもベストサイズがなかなかありません。
 
今回、チョイスしたのが205/45R17で勿論、車検に通ります。
 
ホイールはHRS H-290 17x7.0 45 100x5 MATT BLACK
 
タイヤメーカーはZEETEX(ジーテックス)というドバイ発のタイヤで初めて試します。
 
最近はハイフライレーダーをメインで履いていたので
 
新たなメーカーを試すのはウキウキしますね!!
 
黒いボディカラーなので、ホイールも黒にして全身真っ黒で
 
渋く決めてみました(*^。^*)
 
黒にシルバーホイールはありきたりなのでマットブラックホイールです(笑)
 
職業柄、ホイールでドレスUPして楽しめます!!