社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

矢沢永吉好きな「ラーメンCAROL」9月25日

2代目 SST

29年9月25日 こんにちは、代表の岩井です。
 
会社から5分川俣町にあるラーメンCAROLに行ってきました。
 
夜の営業8時30分までなので会社が終わる頃にはいつも終わってます。
 
今回、一旦会社を戸閉めして岡川課長と行ってきました。
 
2回目の訪問です、券売機で購入してからの着席となります。
 
このスタイルだとじっくり考えられず、これでいいや!!って
 
頼んでしまって座ってから、あれが良かった!!後悔するパターン
 
多いです(ー_ー)!!
 
今回、私がSSTという名前の塩と醤油のハーフ?と課長が2代目ってこってりを注文。
 
あっさりこってり、その中間とあるみたいです。
 
麺は細麺でした。私が食べたのは天下一品に近いものがあり好きな味でした。
 
そして店内には数台のモニターがあり永ちゃんのライブがガンガンかかってますよ(*^。^*)