社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

カプチーノOIL交換 9月13日

12万kmとまだまだこれから! RSワタナベでバッチリ! ボンネット、屋根、トランクを黒に!

29年9月13日 こんにちは、代表の岩井です。
 
今年に入ってから仕事仕事バイク乗る時間もなく
 
カプチーノに至っては今年給油回数1回走行距離は200km前後
 
ほぼ乗ってませんでした。
 
OIL交換今年1回もやってないので久々に交換
 
乗らなくてもオイルは劣化しますからね。
 
抜いてみました、勿論 汚れはありますが粘度もしっかりあり
 
さすがに乗ってないなと実感しました。
 
でも手放せないカッ飛びターボ君私のお気に入りです(*^。^*)
 
ボルボ244アルファロメオもどうにかしないと。
 
乗らないと不調になるんですよね。家も住まないと痛むのと同じです!!
 
メンテはしっかりしましょう!(^^)!
 
イワイではそんなお手伝いもバッチリ致します!!