社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

唐揚げラーメン「かぐわし」 9月12日

ユニークな店名 パクチースタイルもあり! タルタルスタイル

29年9月12日 こんにちは、代表の岩井です。
 
いつも通っている道新たなお店が!!
 
しかも看板に唐揚げラーメンと書いてある!
 
から揚げラーメン??ラーメンのにから揚げが乗ってるのか?
 
そんな妄想をしながら気になって通ってましたが
 
先日、仕事上りが22時になって無性にが減ったので
 
行ってみました(笑)
 
アルコール豚肉を一切使用しないムスリム(イスラム教徒)向けの
 
ラーメン店みたいです。勿論、日本人も入店OKですが。
 
看板の通り、ラーメンの上に唐揚げ、そして厚揚げも乗せられます。
 
モヤシもがっつり入ってかなりお腹いっぱいになりました。
 
餃子は鶏肉が入っていてヘルシーな味でしたね。
 
なかなかユニークなお店でしたよ。
 
ちなみに店員さんは外人さんでした。