社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

8月解体部達成で「地球ホルモン」へ 9月4日

焼き加減が難しい(笑) 卵掛けごはんとレッドスープも美味

29年9月4日 こんにちは、代表の岩井です。
 
現在、弊社の解体部他の部署からの寄せ集め軍団4人
 
行っています。とタイヤ部 岡川課長、生産課 神永係長
 
それぞれでやるべき事を分担して業務をこなしております。
 
そして本来の部署仕事が入ればすぐに移動して業務を行う体制です。
 
そんなやりくりの中で2か月連続解体部が目標達成しました。
 
単発での達成は「まぐれ」(たまたま、偶然)だと私は思っているので
 
続けるのが本物の実力だと思います。
 
そんな訳で神永係長の好物ホルモン焼きを食べに
 
御幸が原にある「地球ホルモン」に行ってきました。
 
マスターには先日、中古車のご紹介もいただき良い関係です!(^^)!
 
しかもここのモルモンは厳選された逸品ばかりで、食べ放題や
 
焼肉屋で出てくるのとは大違い!!
 
今回、神永君オススメオンリーでいただきました(笑)
 
タンモトシマチョウマルチョウシロコロハツ
 
どれもボリュームがありもしっかりついてタレ無しで食べれます!!
 
いつ行っても店内は賑わっています。店主の人柄価格も抑えて美味って3拍子が
 
お客さんを呼ぶのでしょう!!
 
また行きたいお店です。マスターありがとう!!