社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

ステーキ宮のお子様メニューも本格的! 8月31日

お子様メニューも本格的 レアステーキも美味 変わり種紅茶も沢山!

29年8月31日 こんにちは、代表の岩井です。
 
子供の頃はご馳走と言えば「ステーキ宮」一択でした!
 
今ではどこにでも何でも選べるので「ここ!」ってのが
 
少なくなりましたが、私の中では両親によく連れられてきた
 
ステーキ宮」は別格です(*^。^*)
 
母親ディナーで行ってきました。
 
お子様メニューと言えど、大人と同じ鉄板本格的なステーキが。
 
ライスも大人用と変わらない。よくある、適当なお子様ランチとは
 
訳が違いますね。は美味しく残さず食べていました。
 
宮のタレ生姜と玉ねぎベースでステーキとハンバーグに良く合います。
 
あ、ここのドリンクバーも種類が豊富なので好きです。
 
特に紅茶が20種類以上あるので飽きずに楽しめます。
 
前に山形に行ったときにも「ステーキ宮」があったので驚きです!
 
全国区になったのかな。