社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

「炎の杜」のとんこつラーメン 8月25日

固さは最初バリカタ 替え玉はさらに固いハリガネ(笑) 餃子も旨い!

29年8月25日 こんにちは、代表の岩井です。
 
遅くまで一緒に働いた岡川課長と2人で
 
会社から車で5分の「炎の杜」に行ってきました。
 
系列店では他に「風の杜」と「花の杜」があります。
 
たまーに替え玉の出来る細麺バリカタを無性に食べたくなります。
 
久々に行ってきました。
 
あっさりトンコツの「白龍」を注文。具だくさんで食べ甲斐がありますが
 
どうしても替え玉をしたくなりますよね(笑)
 
最初バリカタ、替え玉はさらに固い麺のハリガネ(笑)
 
粉っぽい!私はバリカタが一番好きです!
 
手軽に食べれるとんこつラーメン「」シリーズはお勧めです!!