社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

息子のおさがりドライバーGET 8月20日

クラウンにヒビが入ってるような、、 使い込まれた感じが良い(笑) 元祖走り系クワトロテック

29年8月20日 こんにちは、代表の岩井です。
 
先日、5か月ぶりのゴルフで感じたのがドライバーの
 
重心距離です。PINGのi25を使ってましたが重心距離が
 
長すぎて捕まりきらずにすっぽ抜けます。
 
練習してないから余計に捕まらない。
 
丁度、息子が不要になったミズノMP425を置いて行ったので
 
打ってみたらヘッドが言う事を聞きます(笑)
 
ヘッドの特性は関係ありますね。
 
私には小さ目ヘッドが合います。たとえ練習しなくても小振りなヘッドが合います。
 
それが分かっただけでも良かったです。
 
次回のラウンドを楽しみに仕事を頑張ります!!
 
しかし息子が毎日打ち込みしていたドライバーなので随分と使い込まれています(*^。^*)