社長の本音ブログ

岩井自動車商会とオートパーツ・イワイの社長による本音ブログ。廃車買取から宇都宮を中心としたおすすめ情報まで、不定期発信いたします。

久々のラウンド 8月16日

29年8月16日 こんにちは、代表の岩井です。
 
ゴルフをやめて早5か月。一切クラブにも触らない日々。
 
そんな中で息子とラウンドする事になりました。。
 
場所は日光市のサンレイクカントリークラブ
 
ほとんど行ってませんがメンバーコースです(笑)
 
100を叩いたら二度とゴルフはやらないと宣言してスタート。
 
しかしこのブランクが幸いしたのか意外に冷静にプレーが出来ました。
 
2ホールトリプルダボを打ちましたが83と今の私にしては
 
いや5か月ぶりにしては最高でした。
 
息子ツーサムも楽しく回れました(*^。^*)
 
サッカーボール柄も良かったです、トリプル叩いたホールで1個無くしましたが、、